FAQ
ご注文について
Q. 注文の確認メールが届かないのですがどうすれば確認できますか?
A. メールの設定にて、受信が拒否されている場合があります。jmezon.jpからの受信ができるよう、メールの設定のご確認をお願い致します。また、迷惑メールフォルダに振り分けられていることも考えられますので、そちらも一度ご確認ください。
Q. 注文後の支払い方法の変更はどのように行えばよろしいでしょうか?
A. オンラインストアページのお客様マイページのクレジットカード情報変更ページから変更が可能になっております。
Q. 電話での注文は可能でしょうか?
A. ご注文方法がわからない場合はスタッフがみなさまのサポートを致しますのでお気軽にお申し付け下さい。(059-330-5156 / お電話は平日9:00〜17:00の営業時間内に承ります。)
Q. ギフト包装はできますか?
A. 現在ギフト包装のサービスは承っておりませんが、すべての器はブランドオリジナルパッケージに梱包してお送りしております。
Q. 注文した商品とは異なるものが届いたのですが、どのように対応すればよろしいでしょうか?
A. ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。早急に交換させて頂きますので、お手数をおかけしますがお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
配送について
Q. 注文してからどのくらいで届きますか?
A. 地域によって異なりますが、ご注文から1営業日〜3営業日以内にはみなさまのお手元にお届けします。商品をご注文頂いてから1週間経っても届かない場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせページからお問い合わせ下さい。
Q. 配送方法はどのようなものでしょうか?
A. お買い上げ頂いた商品は宅急便にて配送致します。お客様による配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。
Q. 不在で受け取りができなかった場合はどうすればよろしいでしょうか?
A. 不在の場合は配送会社がお客様のポストに不在連絡票を投函し、商品を配送営業所に持ち帰ります。ですので不在連絡票のガイドラインに沿って再配達のご依頼をお願い致します。
Q. 海外配送は対応していますか?
A. 大変申し訳ありませんが、現在は日本国内のみお届けしております。