ご注文について
メールの設定にて、受信が拒否されている場合があります。jmezon.jpからの受信ができるよう、メールの設定のご確認をお願い致します。また、迷惑メールフォルダに振り分けられていることも考えられますので、そちらも一度ご確認ください。
オンラインストアページのお客様マイページのクレジットカード情報変更ページから変更が可能です。
大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。ご注文方法がわからなければ、お電話にてスタッフがみなさまのサポートを致しますのでお気軽にお申し付け下さい。(059-330-5156 / お電話は平日9:00〜17:00の営業時間内に承ります。)
大変申し訳ありませんが、現在自社サイト以外での販売はしておりません。ポップアップストアなど期間限定で出店する機会がございましたら、SNSやウェブサイトにてご連絡をさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、現在ギフト包装のサービスは承っておりません。順次、対応をさせて頂く予定です。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。早急に交換させて頂きますので、お手数をおかけしますがお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
配送について
地域によって異なりますが、ご注文から1営業日〜3営業日以内にはみなさまのお手元にお届けします。商品をご注文頂いてから1週間経っても届かない場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせページからお問い合わせ下さい。
大変申し訳ありませんが、現在到着日時の指定はできかねます。
宅急便にて配送致します。お客様による配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。
不在の場合は配送会社がお客様のポストに不在連絡票を投函し、商品を配送営業所に持ち帰ります。ですので不在連絡票のガイドラインに沿って再配達のご依頼をお願い致します。
大変申し訳ありませんが、現在は日本国内のみお届けしております。
その他のご質問
オンラインストアページに記載されている返金ポリシーに適用されるものは承ります。規約にないトラブル等ございましたら、お手数ですがお問い合わせよりご連絡下さい。
下記の商品についてはキャンセル、返品、交換をお受けすることができませんので、ご注意ください。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・パッケージ(袋・ケース)のない商品
・思っていたものとイメージが違うなど、好みによる返金・返品依頼
(返金ポリシーより抜粋)